うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

夫がドロボウ顔にならずに済んだ、今年お金を出して良かったモノ

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

色白で髪の毛がクリクリッとした

まるで王子のような先輩がいました。

 

私と夫の共通の先輩で、

長年の付き合いの中

だんだんと仕事に疲れ

ヒゲが濃くなっていき

そのヒゲが少しずつ青ヒゲになっていくという

悲しい変貌を遂げてしまい、私は

「王子がドロボウみたいな青ヒゲになっちゃった(泣)」と

夫にうったえかけました。

 

それに夫は

「おれも白いから、あの先輩みたいになるぜ。」

と。

shock!

 

夫は色白です。

私も割と白いほうですが、更に白いです。

そんな色白なのにヒゲが濃い人なので

少し生えてきたら目立ってしまう。

 

毎朝

ジョリジョリジョリジョリ 

ジョリンジョリンジョリンジョリン....

ゆっくり寝てても良い日でも

夫のシェーバーで目が覚めてしまいます。

慌てて身支度をしている時に、こううるさいと

じわっとストレスが...。

 

私の通ってた永久脱毛の皮膚科で

男性も見てくれるとの事だったので夫に勧めました。

美容院など自らを小綺麗にする場所は

妻と共有したくないという、こだわりのある人なので

あえて違う皮膚科を探して予約していましたが。

初回待ち合わせで一緒になった男性が

オネエな方だったらしく

「ついに俺も...」と思ったり思わなかったり。

 

施術はレーザーをあてるお姉さんに

泣き言を言うほど痛かったようですが

効果はバッチリでした。

施術を重ねるごとにヒゲが薄くなり

ジョリジョリする回数もガクンと減りました。

まったく生えてこなくなると

それはそれで困るらしく

それは皮膚科に通う回数で調整していましたが。

ここ数年顔がウッスラ青ヒゲっぽかったのですが
それがなくなってきました。

 

今年買って良かったモノというか

買って良かったサービス?ですが。

夫はドロボウ顔にならずに済みそうです。

 

ヒゲが濃くてお悩みのご主人。

ご主人のシェーバーの音を不快に感じる奥様。

永久脱毛、おすすめです。

(体質もあるのでそこんとこ気をつけてくださいませー) 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!
皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ