うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

残ったものはチーズ焼き/水木しげる先生のこと

 だいぶ寒くなってきましたね。

f:id:umakosan:20151129203947p:plain

先週のとある日の晩御飯

ごはん 

きのこスープ

ビーリーフとトマトのサラダ

鮭と野菜のチーズ焼き

ホタテの塩焼き

 

f:id:umakosan:20151129204015p:plain

f:id:umakosan:20151129204021p:plain

 

パプリカや茹でほうれん草で残りそうになったものは

鮭と一緒に(鮭無くてもいいかも...)

チーズを乗っけてオーブンでチンして食べ切ります。

便利だなあ〜。 

 

 

 

水木しげる先生のこと

 f:id:umakosan:20151130204845p:plain

 今日ツイッターをしていたらこの画像をよく見かけました。
 
 

 

やっぱり水木先生は良い事おっしゃるなあ.....。
 
前も

うまうまライフ in名古屋 | ぼくのドリームを守って

 こちらの記事で書いたのですが私は生まれ変わりを信じてるので
色々な事はほんと長期戦だと思っています。
今の人生で果たせなかった事も長い目で見ると
来世で叶うかもしれないし、
前世で充分やり尽くした事だったのかも。
(例えば今世で子沢山は厳しそうだけど
前世では子供5〜6人育ててたのかもとか。)
 
現状の生活を気張りすぎず楽しんで過ごしたいな〜と
思った次第でございました。
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございます!
皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ