うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

【連絡】コメント欄について【すみませんでした!】

 コメント欄について

こんばんは!

ウマ子でございます。

 

ブロ友様からの連絡で

はてなIDを取得されていないブロ友様、読者様が

コメントを記入しずらい状況であったことを確認致しました。

 

 

連絡をくださったブロ友様が

コメント記入&閲覧できないとは伺っており、

独自で解決策を探しておりましたが

どうやら複数名そういった状況であったとのこと。

一応うまうまライフは、はてなIDを取得していない方も

コメント記入出来る設定にしてあります。

しかしPCから記入&閲覧できない、
認証コードが入れにくいなど

様々な問題があるようです。

 

googleはてなさんオフィシャルサイト上など
私のネット検索能力をフル稼動させ

同じ問題のQ&Aはないかと探し回ったのですが、

なかなかドンピシャなものが無く

直接はてな運営様に相談することにしました。

 

今現在 運営様に

細かめに状況を記したメールを送信し

待っている状況です。

 

土日は対応していらっしゃらない&

セキュリティ的な緊急性のある問題ではないため

はてな様から早急な返答は頂けないと思われますが

私としてはこちらの返答を待つのみしかできません...orz

しばしお待ちくださいませ。

 

もっと私のほうで迅速に対応できていれば

連絡をくださったブロ友様(ほんとすみません💦)をはじめ

コメントくださった皆様の

お手を煩わせることも少なかっただろうに

ほんと申し訳ないです💦


今しばらくはてな様の回答を待ちつつ
対応方法も同時に探していきます。


これに懲りずよろしければ

うまうまライフをよろしくお願いいたします。

 

 

ウマ子