うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

霊合星人の憂鬱

 久しぶりに占いネタ...

先生痩せられたなあ...

 

毎年11月ごろからコンビニや本屋に行くと

細木先生の◯◯星人の運命次年度版が並ばれていますよね。

俳句の季語になっちゃうくらいの

風物詩です。

 

 

ちなみに私は金星人マイナス。

そして何人に一人という確率で生まれる霊合星人でもあります。

(12人に1人とも6人に1人とも言われるみたいですね。)

 

この霊合星人、なかなか面倒くさい星の元です。

まず、細木先生のこの本も

「金星人用」「霊合星人用」2冊買わないといけない。

そして普通の人の倍くらい殺界があるようなイメージ。

私はすでに、だいたいどれくらいの年に殺界が来るか

というのが分かってきたので

悪そうな年は読まないようにしています。

(ちなみに来年は悪そうだから読まない。)

若い頃はそのへん把握しておらず

よく「来年もダメか...」と落ち込んでおりました。

 

金星人マイナスの特徴

「恋愛のアバンチュールを楽しむ自由人」

という部分は??まじで?なんで?なところがあるのですが、

ここまで本屋にコンビニにと存在感をアピールされると

殺界とか何かあるんかな... と思ってしまいます。

 

 

 

 

皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ