うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

パソコンが壊れて修理に出していましたの話

ご無沙汰しております。

ここ最近ブログを更新していなかったのは、私の愛するマイパソコンmacちゃんが

壊れてしまい、工場で修理してもらっていたためです。

液晶を支えるヒンジが折れて画面が手前にベローンとうつむいたままに。

悲しかった...。

普段在宅でパソコン仕事をしているため

晴れの日も雨の日も仕事が辛い日もブログの閲覧数がぴょこっと増えて嬉しかった日も

このmacちゃんとともに過ごしてきたからもう心の相棒。

どれだけの情報をこのmacちゃんを通して教わったことか。

その相棒が文字通り、こうべを垂らし落ちこんでいる。

速攻修理に出すことにしました。

 

修理は郵送期間も含め1週間ほどかかります。

修理中は仕事が出来ないため職場に毎日通わなければならないし

ブログが書けないじゃないか。一応iPhoneを持ってるけど

ちまちまあの小さい画面に文字を打ってられっかい。

私の癒しタイム、ネットの海へダイビングもiPhoneでは物足りない。

ニュースサイトやら、まとめサイトやら、人様のブログは

普段パソコンで見てるからiPhoneでは違和感を感じてしまうのよね...

 

この1週間はそんなこんなで心がクサクサしておりました。

 

で。

 

先日、macちゃんが帰ってまいりました!

ファンファーレ、パンパカパン!

 

というわけでわたくし、ブログ界に華麗に帰還。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

ありがとうございまーす!