うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

【ご報告】しれっとご報告

f:id:umakosan:20161205230814j:plain

 

このたび懐妊いたしました!

もう安定期に入っておりまして、妊娠6ヶ月になります。

来年の春に出産予定!

 

ちなみに...

引越し真っ最中がつわりのピークでした。

どうしても買い出しや書類関係等々動かなきゃいけない事もあり

その時期は生きた心地がしなかった....!

しかし、どのタイミングであっても我が家に降臨してくださった

おチャイルド様には感謝です。

 

つわり時期はなかなかブログも更新できずに

皆様には不義理をし、失礼いたしました。

これからもボチボチ更新だと思いますが

気が向いたら読んでやってくださいませ。

  

 

というワケで、もう最近は何ブログかなんだか分からないブログでしたが

これからは妊娠出産系ネタも増えるんじゃないかなーと思っております。

 読書ネタはこれからも続きそうですが...。

 

とりあえず、今までの妊娠発覚から安定期まで

すんごいツワリング体験だったので。

ちまちまスマホの妊娠アプリに書き溜めていた

ツワリ日記をまとめていきます。

 

 

 

 

ブログ村カテゴリも今まで「二人暮し」カテゴリに

長くお世話になっていたけど卒業ですね...寂し。

ありがとうございました。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

 

お次はとりあえずマタニティカテゴリにお世話になることにしました。

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

ありがとうございまーす!