読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

赤ちゃんの性別はどっち?その3【妊娠中期】

マタニティ記事 妊娠中期

長々と同じタイトルですみませんね...💦後もう1回(その4まで)続きます...

ベビーグッズの物欲が止まらない

あんなに妊娠初期はツワリでなにもやる気が起きなかったのに

中期以降ベビーグッズが欲しくてたまらない。

あらゆるグッズをネットで眺めては「まだ、まだ早いから....」と自分を抑える毎日。

性別もまだわからないうちから買うのは早いんじゃないかと

性別がわからないことが一応ストッパーとして機能していました。

突発的に購入するのではなく、ジックリ本当に必要なものを吟味したいところ。

(せまい部屋なんで。)

だけど...ほんとにお洋服とか見てると目に涙が浮かんでしまうほど可愛い

特に...女の子のお洋服やらグッズ....。

服とか靴とか何を取ってもカワイイ...!語彙が消滅するほどカワイイ...!

 

ジックリ調べる時間を確保するためにも

産休に入ってからいろいろと購入しようかと思っています。 

後、最近子供さんのいるミニマリストさんやシンプルライフを

実践されている方のブログを拝見しております。

これが物欲防止に効果てきめん...

子育てされながらも部屋をうまいこと使われてる収納術など

参考になります。やっぱり皆さんモノは少ないですね...。

 

f:id:umakosan:20170212195646j:plain

 

それはある日突然に

妊娠中期になると安定期ということで定期検診は4週に1回で良くなります。

とある日、いつも通り婦人科で

赤ちゃんのエコー撮影を受けていた時のこと。

f:id:umakosan:20170212195706j:plain

お子の股間になにやら突起物が!?

次回「赤ちゃんの性別はどっち?その4」へ続く...!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

ポチりしていただけると嬉しいです...!

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

ありがとうございましたー!