うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

ここ最近の話【妊娠後期】

ご無沙汰しておりますー!

妊娠後期真っ只中のウマ子でございます!

 

ここ最近腹がデカくなってデカくなって....

動きが鈍くなってきたのが日に日に感じるようになりました。

 

本当は部屋の断捨離(育児用部屋作り)やら保育園、

地域の情報収集等

産休に入ってからモリモリ進めようかと思っていましたが、

 

こりゃ産休待ってたらマズイな....

産休入ったらもっと

腹デカくなって動けなくなってる自分想像できる....

 

という事で今、平日、休日ともに巻きでいろいろと進めております。

 

なかなかブローグ更新出来ないのですが

またそのうち落ち着いたらひょろっと更新します!

 

それまで、私を忘れないでー!!!

 

ではでは。

 

P.S. 少し前に中途半端に終わってしまった記事があったと思います💦
すみません予約更新ウッカリしてしまいました...。

またしっかり 書き直して更新します。

⭐︎、コメントくださった方ほんと申し訳ないです💦
そのときまた返信いたします💦