うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

おとこの料理【うまうまライフスピンオフ】 

今日はスピンオフとして我が夫さんが作ったチャーハンのレポです。

  f:id:umakosan:20151125181825p:plain

 

バイーン!

ちなみにこのチャーハンはこちらです。

冷凍食品です...!

www.nichireifoods.co.jp

 

冷凍食品なのに(細かいけど)ちゃんと
目に見える豚肉の存在感がエライ!と思いました。

確かにお味がしっかりしています。

夫さん作なので少し炒まりすぎた感はありましたが...

 

たしかこのチャーハン、「マツコの知らない世界」かなにかで

紹介されたもののはず。

そのあたりの詳細を聞こうとしたら....

 

私:これってテレビで紹介されたのだったよね?

  ブログに書くから情報ちょうだいよ。

 

夫:知らん。

 

私:一応ブログなんだし、せっかく読んでくれる読者さんにお土産じゃないけど

  なにか話題の種になりそうな情報書きたいんだけど。

 

夫:おいしい。

 

私:えっ。

 

夫:おいしい。ブログの情報として充分だろ。

 

どうも夫さんとは噛み合わない...。

 

先ほどのリンクにも載っておりますが、
どうやらこちら食べた98%の人がおいしいと回答したとのこと。
炒め方に工夫を凝らしている様子。

皆様もぜひご近所のスーパーで安売りしていたらどうでしょう?

お手軽に作れます。
ちなみに私は地域によって違いがあるかもしれませんが
冷凍食品はイオンが安い気がします...。

 

 


最後まで読んでくださってありがとうございます!
皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ