うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

ananの手みやげ特集で今年の手みやげを決めました。

嵐って最近人数増えた?

7人組だったっけ?アレアレアレ~?

と思って眺めていたら、Kiss My Fitでした。

もうここ最近ジャニーズくん達がよく分からない。

でもめっちゃカッコイイね...!

 

anan (アンアン) 2015年 12月2日号 No.1981 [雑誌]

 

すんごく久しぶりにananを読みました。

もう美容院でもananじゃなくてオレンジページとか

渡されるようになってきたし...。


今月の特集は「手みやげ特集」です。

ちょうど今年末の帰省の手みやげを考えていたので。

 

メインはお菓子系が多いです。

今はこんなおしゃれなお菓子あるんや〜

と見た目に楽しかったし

お茶や、つまみになりそうな甘くない系の

特集もありがたい。

(うちの実家は甘いものを持っていくと

老夫婦はこんな甘いもの食べん、と

文句を言われてしまう...orz)

手みやげのアイデア集として

基本ルールやラッピングの方法も説明もありました。

 

 

そして今年はananを参考にこちらを購入することにしました。

www.dashiya.jp

そういえば 実生活でもおすすめしてくる人

今年何人かいた!

多めに買って自分用にしてみたいと思います。

いつもスーパーに売ってるダシで手を抜いてるけど

こういう機会に高級だしもいいなあ。

 

 

 

おまけ

ananと一緒にロイズのチロルチョコ買って帰ろうとしたのに

誰かに買い占められていた...!

一昨日はまだ2〜3箱あったのに!

くやしい、許せん!

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!
皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ