うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

互いに知らない異性の世界

互いに知らない異性の世界

男性漫画家が女性のお風呂シーンを描くと

髪の毛をまとめてから入るという情報の不足から

湯船に髪の毛が入ってしまっている描写をしてしまう云々という

男女お互いに知らない異性の世界のまとめ記事が人気みたいです。

matome.naver.jp

わかんないもんだよね〜。

私も妹しかいなかったし、

未知の世界がいっぱいです。

 

 

 

キュンとなる思い出。

小学校高学年か、中学生の頃。

同じクラスの男子交えたグループ数人で話をしている時に

男子のパンツがブリーフ派からトランクス派が

増えてきたという話をしていました。

 

(あえて注意事項。

 学校行事でのグループ行動の時だったと思います。

 私はリア充タイプではなかったので

 普段から男子と和気あいあいと

 会話ができる器用な子じゃなかったんじゃあああ)

 

そして女子のパンツの形は三角形から

変わんないねという話になりました。

 

と、その時。

 

一人の男子が

「女の子の(はいているの)はパンツなんて言わないでしょ!!!」

と焦ったように言いました。

 

その場にいた女子、きょとーん。

「え?パンツだよ?」

「うん。あれのことパンツって言うよね?」

「うん。あれはパンツだ。」

 

そしたらその男子は

「女の子のも...パンツなんて呼ぶの...?」

と顔を赤らめつつ残念そうでした。

 

「え?じゃあ何て名前だと思ってたの?」

とリーダー格の女子が尋ねると.....

 

 

 

「...パ....パンティって呼ぶんじゃないの...?」

 

 

 

一同「ええええええええええええええええっ!!!!」

 

その男子は女きょうだいのいない子だったんだけど、

 

男きょうだいのいない私にはなんだか新鮮?で

そしてそしてキュン....としてしまいました。

パンティって...ドラゴンボールの見過ぎやろ....

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ