うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

夢は叶う

18〜19歳のとき

友人と何人かで車校(自動車学校)に通ってた時の話です。

 

年上の彼氏がいる友人がいました。

その子はたまーに車校が終わると

私たちとは一緒に帰らずに

「彼氏とデートして帰りまーす」と

迎えに来た彼氏の車に乗って去っていきました。

 

 

ウワァオ、良いなあ〜。

と、当時「彼氏なぞおらぬ」な私はそんな友人に憧れました。

 

 

そして15年程経った今。

 

7年近くのブランクのため

ペーパードライバー講習に通っております。

 

講習が終わったら彼氏ではないけど

夫さんを迎えに来いと呼びつけ

車校の横に車を停めさせ颯爽と乗り込む。

そして晩御飯のコロッケを買いに

二人で夜のスーパーへ。

 

 

夢は叶う。

 

 

 

 

皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ