うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

マイベストエントリーは「全国主要都市の指定ごみ袋の値段」記事でした〜

今週のお題「マイベストエントリー」

今年最もよく読まれたであろう記事はこちらです

umagozen.blog105.fc2.com

f:id:umakosan:20151226175334j:plain

去年の暮れから今年の初めあたりまで

引越し作業をしていたのでブログに気づいた事などまとめていました。

 

 

関東から名古屋に引越した際

ゴミ袋の値段の格差に驚いて、

全国的にゴミ袋の値段ってどうなってんの?

と興味を持ち調べてみたエントリーです。

 

(記事のこと、はてなさんではエントリー言うみたい)

未でもたまにyahooさんやGoogleさんの検索で入ってきてくれます。

 

↓下は引越しブログのもくじページ

なかなか引越ししてる割にはヒマだったのか

(当時の私本人はパツパツしてると言ってるけど...)

渾身の記事が多いので見てやってくださいませ〜

umagozen.blog105.fc2.com

 

 

 

ちなみにカテゴリー別だとシンプルライフの記事を書いていた頃が

閲覧者数がダントツで多かったです。

ブログ村からワッサーー!!!って来てくださってました。

ブログって....カテゴリで見に来てくれる人が

全然違うんだな...とモヤモヤした記憶が...。

 

 

 

 

皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ