うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

うまうま紅白歌合戦 白組の部

引き続き2015年気分がアゲアゲになった曲を勝手に私が選曲です。

もう31日。2015年が終わっちゃう。

今年は実家関係でいろいろあったけど

私達夫婦としては大きな事は無かったです。

来年こそは私達夫婦も良いご報告がしたいところ。

(って去年もコレ言ってたなあ〜)

 

ではでは白組の部 はじまります〜!

  

 

R.Y.U.S.E.I.

R.Y.U.S.E.I.

 

この曲はですね...

我が家の前は夜になると

ヤンチャなボーイズ達の車がウーハーの効いた
こんな感じの音楽をかけながら

気持ち良く通り過ぎる道であります。

 

地元の岐阜や昔住んでいた
愛知県某市でもちょこちょこ見る風景でした。

 

去年関東から戻ってきて

「ああ、懐かしい場所に帰ってきたなあ...」と

思った1曲。

 

 三代目さん達の中だと、岩ちゃんって人がカッコイイ。

 

 

星野源さん
SUN 

SUN

SUN

 今年この方は本当にご活躍されましたね。

今、頑張って車を運転するようにしているのですが

星野源さんの曲かけて気持ち前向きに出発進行。

 

 

XJAPAN

紅 

紅 (シングルヴァージョン)

紅 (シングルヴァージョン)

  • X
  • ロック
  • ¥250

ただただ年齢を感じさせない。

かっこよすぎ。

 

 

ゲスの極み乙女 

ロマンスがありあまる 

 最近、こんな感じの朝が弱そうな男性の曲が流行ってますね。

オシャレ!

 

 

レキシ

SHIKIBU feat.阿波の踊り子

SHIKIBU feat. 阿波の踊り子

SHIKIBU feat. 阿波の踊り子

  • レキシ
  • ロック
  • ¥250

レキシ好きです。

ライブに行ったりとかそういうのではないのですが💦

元気がない時のカンフル剤的な感じで聞いていました。

 

ちょっとした来年の目標で
私の運転で(BGMはレキシ!)京都奈良旅行に
行きたいなーと思っております。
鹿と戯れたい❤️
 

 

 

 

 以上が白組の部、オススメの男性ボーカル曲です。

来年も気分がアゲアゲな曲が聞けるといいなあ〜

 

 

皆様そば食べてますか?

幸せな年末をお過ごしですか?

私は毎年31〜1日は夫さんの実家に我が身を吸収されておりますが

元気に空回りしていると思います。

(この記事は予約投稿)

 

 

今年もうまうまライフを

読んでくださってありがとうございます。

来年も楽しく更新していきたいと思います!

(やっぱりイラスト描きたいなあ...)

 

ではでは

皆様良いお年越を!

 

 

 

皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ