うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

ゲスの極みアラサー/厄年チック

女30代 厄年が二度あります。

私、今年が30代二度目の前厄なんで厄払い行ってきます。

 

オトナチック

オトナチック

 私が厄年の時、確かに厄年チックな出来事がありました。

19歳の時は自転車に乗ってたら車にはねられて

(大事には至らなかったけど)

32歳の時は仕事が忙しすぎて家庭不和になってしまった記憶が...

(なんとか大事には至らなかったけど)

厄払いしたからこの程度で済んだのかなと思ったのですが

こういうのバカにせず

ちゃんとお祓いしてもらうの大事って、思いました。

 

 

ここ最近ネットやらテレビを騒がしている

某ハーフタレントさんも、今年本厄みたいです。

1月の時点でこんな大騒動起こしちゃうんだから

本当に厄払いに行かれる事をおすすめします。
たぶん色々あった年始だから、まだ行ってないと思う。

 

不倫は本当に許される事ではないし

ゲスが極まってると思うけど

あの方のポジティブ精神が本物なら

芸能界の大先輩、ラスボス小林幸子様ぐらいに

大復活してほしい...

 

あれだけポジティブでやってきた人なんだから

 復活しないと

やっぱり商売用のエセポジティブだったんだなーと残念に思うし、

 復活して

エセポジティブではなくて

本物のポジティブだったんだ

本物のポジティブは生きる力になるんだなーって

ところを見て希望が持てたらなあと思いました。

 

 

 

皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ