うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

リアルに感じる体験記【絵日記ブログのご紹介】

今日は久しぶりにオススメブログの紹介です。

うまうまライフの読者様は主婦業をされてる方が

感覚的に多いのですが

 

めっちゃ読んでほしいです。

 

 

芸能人ブログや本なども良いのですが

「個人のブログ 」ってそういうものより、

もっと話をリアルに感じる事が多かったりします。

(リアル?という表現が正しいのか微妙ですが

 身近な人から聞く話というイメージ)

今日紹介するブロガーさんは同世代の主婦の方で

読者の皆様にも通じるところがあるのではないでしょうか?

 

f:id:umakosan:20160118195842p:plain

 

 

こまつなさん「てんつまえにっき・ダンナ、脳梗塞になったってよシリーズ」

 

tentsuma842.blog.fc2.com

 

転勤族の妻カテゴリーで発見したブロガーさんで

ご主人が脳梗塞で倒れた時の事が細かくまとめられています。

それ以前の転妻記事も楽しく読ませてもらっていましたが

今回は読んでいて体感温度が目まぐるしく変化した気が...

(それまでは日常の転妻あるあるネタなどが多かったので

えっ...えらい修羅場体験されてるな...とビックリした)

こまつなさんが落ち込んでらっしゃるシーンなど

すごく 共感というのも変なんですけど
心細さや辛い気持ちが伝わってきました。

 

しかしたぶん元々こまつなさんは冷静なクールキャラ。

動揺しつつも、徐々にやるべき事をこなしていく

彼女の対応は「もしも」の時にすごく参考になると思います。

 

 

ネタばれになるんで紹介はこのくらい...

ぜひ、うまうまライフの読者様にも読んでいただきたいブログです!

 

(なかなかこういう文章は難しいですね💦

 更新してからも何回か文章修正しています。)

 

 

 

 

 

 

 

皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます!

えへへ、紹介記事なのに図々しくてすんません💦

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ