うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

SMAPとYちゃんの思い出

SMAPとYちゃんの思い出

f:id:umakosan:20161228103440j:plain

Yちゃん、風のウワサでたくさんの子供と幸せに

暮らしてるとのこと。よかったよかった。

 

今思えばYちゃんがうちの小学校で

SMAPファンを広めたんじゃないかなと。

中学生くらいからはアイドルファンの子が多かったのですが

小学生から明星(Myojo)というアイドル雑誌を読んでいた子は

Yちゃんくらいで、Yちゃんさすが...となんか憧れてもいました。 

 

MyoJo(ミョージョー) 2016年 11 月号 [雑誌]

MyoJo(ミョージョー) 2016年 11 月号 [雑誌]

 

 まだちゃんとMyojoやってるね〜。

  

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

ありがとうございまーす!