うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

一生頭があがりません 引越し4コマ 1【妊娠初期】

つわり中の引越し

f:id:umakosan:20170113180042j:plain

 

その後の片付け

梱包してもらい次の日引越し当日。

当日も私は空いてる部屋でヨボヨボしてて、

後は夫と引越し屋さんにやってもらいました。

 

だけど、新しい部屋に運び込まれた段ボールを

棚とか引き出しに収納をしていかなくてはならない。

これに関しては「私の体力がある時にやる」という事となりました。

だいたいの荷物ってキッチン用品であったり洗面所系であったりして

ほとんど私のテリトリーのもの。しょうがない。

 

1日目に1箱...次の日に2箱...なスローペースだけど少しずつ

日に日に箱を開いて棚にしまう、という作業が多く出来てくるように。

「つわりも気持ちの持ちようで少しは良くなるかも...?」

と少しづつ頑張る事でつわりの峠をだんだん越えてきたような気がします。

 

 

つづく。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

ありがとうございまーす!