うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

【ご報告】産まれましたー!

ご無沙汰しております!
ウマ子です!

報告遅くなりましたが五月某日、子供、産まれましたー!!!

婦人科の先生方の予想通り男の子でした。

出産、やったった!母子ともにめっちゃ元気でございますー!

産後の産褥期のしくしく腹の痛みに(←これは正常な事らしい)

夜泣きと怒涛の授乳。

(このへん圧倒的リサーチ不足でした。

      こんなに悩ましいものだったのね....)

産後のホルモン不安定とかあってもなくても

正常な状態であっても、これ、詰むんじゃないかな...普通に...

 

って非日常な期間を経て

 

変わらずバタバタしてますが

少しブログを更新してみたり

友人に報告メールを打ってみたりする余裕もたまに見つけられるようになり。

なんとか暮らしております。

 

イラスト入りのブログ記事は更新できにくいのですが

ツイッター、ブログのほうでチョロチョロ更新していきますー。

 

よろしければ読んでやってくださいませ。

 

 

お返事厳しそうなので、しばしコメ欄を閉鎖いたしますー💦