うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前世療法に行ってきました 後半

前世の私との対話 umakosan.hatenablog.com 最後に前世の私と今世の私とでイメージの中で対話しました。 前世はかなり大雑把というか楽天的な性格のようです。 前世の私はその生涯を通しまあまあ楽しかったとのこと。 その時その時を頑張ってきたから満足し…

前世療法に行ってきました 前半

前世療法に行ってきました 唐突にすみません。驚かせてしまったでしょうか... え?そうでもない? うん。占いの記事とか書いた事ありましたもんね。 まあ、あいかわらずスピリチュアル好きです。 妹とかから引かれることもあります。 たのむで某女性お笑い芸…

よしながふみさん著「大奥」綱吉編【読書ログ】

日本の歴史ものに最近はまっております。 私のTwitterをフォローしてくださってる方はご存知かと思いますが、 日曜夜8時に私のTLが荒ぶっております。 真田丸のお時間です。 ドラマ感想の面白いRT(リツイート)が多いのですが、 皆さん深いコメントをされま…

石井ゆかりさん著「美人」の条件【読書ログ】

デパートコスメ専属メイクアップアーティスト 若い頃、デパートコスメの某ブランドに狂っていた時があります。 一つ一つの繊細な瓶やケース、 HPや紙袋でよく使われている花のイメージデザイン。 ほんとに可愛らしい、清潔でお洒落な世界観。 せっせとアイテ…

福田里香さん著、まんがキッチン【読書ログ】

紙袋にフランスパンとたくさんの果物を アメリカのお店は今でも紙袋に買った商品を入れて 持ち帰るお店があるみたいです。先日同僚に聞いた話でが...。 80年代少女まんがのイラストの中で 癖っ毛ポニーテールにそばかすの女子高生くらいの女の子が 紙袋にフ…