読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うまうまライフ

妊婦のつれづれ日記でございまーす

夢は叶う

18〜19歳のとき

友人と何人かで車校(自動車学校)に通ってた時の話です。

 

年上の彼氏がいる友人がいました。

その子はたまーに車校が終わると

私たちとは一緒に帰らずに

「彼氏とデートして帰りまーす」と

迎えに来た彼氏の車に乗って去っていきました。

 

 

ウワァオ、良いなあ〜。

と、当時「彼氏なぞおらぬ」な私はそんな友人に憧れました。

 

 

そして15年程経った今。

 

7年近くのブランクのため

ペーパードライバー講習に通っております。

 

講習が終わったら彼氏ではないけど

夫さんを迎えに来いと呼びつけ

車校の横に車を停めさせ颯爽と乗り込む。

そして晩御飯のコロッケを買いに

二人で夜のスーパーへ。

 

 

夢は叶う。

 

 

 

 

皆様からの応援、ブログ更新への活力でございます!

パイルダーオンしていただくととても嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ